忍者ブログ
エダの目線
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ
ご報告が。

10/9から東京にあるアートジャムコンテンポラリーで開催されます

「Bloom」展

に参加させていただく事になりました。
グループ展というのは初めての参加なので(個展も前のが初めてですが)
ちょっちどきどき。

詳細がわかったらご連絡いたします。


あと秋に個展を考えていたのですが・・
とりあえずは延期ってことにしようかと。

芸術の秋ですが。

やっぱりFLOWER ARMYの季節は春だな!ってことで春にしっかりとした個展を開催したいなと。
私の戦士たちは春まで力温存です笑

なんとなく出遅れた感は否めないのですが、色々な条件も考えてのことって事で!

PR
 [HOME] 
プロフィール
name:
EDA.
web:
職業:
女子
HAPPY LOVE PEACE
一生絵を描いて生きていきたい
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]