エダの目線
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そうだ
ご報告が。
10/9から東京にあるアートジャムコンテンポラリーで開催されます
「Bloom」展
に参加させていただく事になりました。
グループ展というのは初めての参加なので(個展も前のが初めてですが)
ちょっちどきどき。
詳細がわかったらご連絡いたします。
あと秋に個展を考えていたのですが・・
とりあえずは延期ってことにしようかと。
芸術の秋ですが。
やっぱりFLOWER ARMYの季節は春だな!ってことで春にしっかりとした個展を開催したいなと。
私の戦士たちは春まで力温存です笑
なんとなく出遅れた感は否めないのですが、色々な条件も考えてのことって事で!
10/9から東京にあるアートジャムコンテンポラリーで開催されます
「Bloom」展
に参加させていただく事になりました。
グループ展というのは初めての参加なので(個展も前のが初めてですが)
ちょっちどきどき。
詳細がわかったらご連絡いたします。
あと秋に個展を考えていたのですが・・
とりあえずは延期ってことにしようかと。
芸術の秋ですが。
やっぱりFLOWER ARMYの季節は春だな!ってことで春にしっかりとした個展を開催したいなと。
私の戦士たちは春まで力温存です笑
なんとなく出遅れた感は否めないのですが、色々な条件も考えてのことって事で!
PR
[HOME]
プロフィール
カレンダー
最新記事
ブログ内検索
最古記事
カウンター